税理士目指す人のブログ

筋トレや読書のことをはじめとして、プログラミングその他日常生活における様々なことについて書いていきます。

Output Blog

主に筋トレ・プログラミングについて書きます

家トレ用おすすめダンベル【コロナ自粛】

スポンサーリンク

家トレ用おすすめダンベル【コロナ自粛】

家トレ用のダンベルをお探しですか?
現在コロナの影響でダンベルが品薄状態です!!

コロナでジムが休業になっていたり自粛しているみなさん、今すぐダンベルを買って家でトレーニングしましょう!

本記事では、

  • 家トレ用おすすめダンベル
  • ダンベル品切れが続出中!買うなら早めに
  • インクラインベンチはあったほうがいい?

といったことを紹介します。

家でも筋トレをした方必見です。是非ご覧ください。

家トレ用おすすめダンベル

おすすめダンベル紹介していきます!

MOJEER製 ダンベル

こちらはMOJEER製のダンベルです。
僕はこちら使っております。
こちらの製品の特長としては、

  1. ダンベルにもバーベルにもなる
  2. ポリエチレン製で床が傷付きにくい
  3. 重さが幅広い
  4. 冷たくないし痛くない

といった感じですね。

MOJEER製のものは色々出てますが、これが一番いいと思います。
バーベルの真ん中部分にも保護カバーが付いているので、スクワットしても痛くなりにくいです。

ちなみにですが、こちら品切れが多くなってきているので早めに買ったほうが良いですね。

 

TOP FILM製ダンベル

こちらはTOP FILM製のダンベルです。
こちらの製品の特長は、
  1. ケース付き
  2. 最大50kgまで対応
  3. バーベルにもなる

といった感じです。

ケースがあるので、収納の際に便利ですね。
また、最大50kgまで対応しているのも良いです。

Wout製ダンベル

たぶんamazonで一番今売れてるダンベルです。

特徴は上記の二つとあまり相違ありません。
こちら人気すぎて在庫がなく、4月下旬の発送となっていますので注意が必要ですね。

 

IROTEC製ダンベル(在庫なし)

「なんで在庫なしを書くんだ!」
っていう感じだと思いますが、Amazonなどに売っているダンベルは基本中国製です。
IROTECは家庭用のトレーニング器具を販売している日本企業のブランドです。

品質はやはり日本のブランドということで安定しているので書いておきました。

ダンベル品切れが続出中!買うなら早めに

家トレ用おすすめダンベル【コロナ自粛】

現在コロナの影響で、ダンベルや家庭用ベンチプレスなど、あらゆるトレーニング器具が品薄状態になっています。
僕もなんとか最近、残り3点くらいしか在庫がなかったものを滑り込みで買うことに成功しました。
4月下旬発送が多くなっており、その次に5月上旬発送が多くなっています。
なのでトレーニング自粛していて筋肉が減るのが怖い方は、いますぐにダンベルを購入した方がいいです。

インクラインベンチはあった方がいい?

家トレ用おすすめダンベル【コロナ自粛】

インクラインベンチについては、僕はいらないと判断しました。
僕の場合は、ダンベルは数か月間の一時しのぎとしての購入です。
インクラインベンチは安くても7000円、高いものだと数万円くらいしますので、なかなか手が出せない商品だと思います。
ジムに通っていた方、コロナが終わったら通う予定の方は購入せずダンベルで筋肉を維持する程度にしておくのが無難かもしれません。
また、インクラインベンチは結構場所とりますしね。

まとめ

家トレ用のおすすめダンベルをまとめました。

品切れ続出中です。いますぐ購入しましょう!

スポンサーリンク