税理士目指す人のブログ

筋トレや読書のことをはじめとして、プログラミングその他日常生活における様々なことについて書いていきます。

Output Blog

主に筋トレ・プログラミングについて書きます

KENZOのTigerスウェットレビュー

スポンサーリンク

KENZOのTigerスウェットレビュー

みなさん KENZO はご存じですか?

少し高めの値段設定のファッションブランドですが、

僕は最近KENZOのTigerスウェットを買いました。

本記事では、買ってみた感想を書いていきたいと思います。

是非ご覧ください。

 

 

KENZO Tigerスウェットレビュー!

KENZOのタイガースウェットの画像

僕が買ったのはこちらのモデル。

黒色をベースに、ピンクっぽい虎がプリントされているものです。

他にも虎の絵が青や赤、グラデーションのものが販売されています。

 

Tiger系はKENZOの中でもかなり有名です。

 

前面に KENZO PARISの文字があって、一目でKENZOとわかるのが良いですね。

 

今回、Lサイズを購入しました。

筋トレしている人だと、肩回りらへんがキツイかなあと思いました。

やせ型の方や普通体系の方はLサイズでオーバーサイズめに着れると思います!

 

かっこよくてめちゃくちゃおすすめです!

 

まとめ

今日も忙しいので短めの記事にしました。笑

 

KENZOのスウェット、とてもかっこよくておすすめです。

 

スポンサーリンク