税理士目指す人のブログ

筋トレや読書のことをはじめとして、プログラミングその他日常生活における様々なことについて書いていきます。

Output Blog

主に筋トレ・プログラミングについて書きます

コーディング練習用のデザインカンプ配布 第3弾【2020年】

スポンサーリンク

コーディング練習用のデザインカンプ配布 第3弾【2020年】



コーディング練習用のデザインカンプをお探しですか?

ということで、3回目のデザインカンプを配布しました。

以前のデザインカンプはこちら。

【2020】デザインカンプを配布しました【プログラミング】 - 筋トレ大学生によるアウトプット雑記

【2020】デザインカンプ配布第2弾!【プログラミング】 - 筋トレ大学生によるアウトプット雑記

 

今回はappleのiphoneのところからインスピレーションを受けて作成しました。

簡単めにしてあるので、コーディング練習したい方必見です。

ぜひご覧ください。

 

デザインカンプ配布 第3弾

デザイン

デザインカンプにおけるデザインと外観

こんな感じのデザインです。

結構きれいにまとめました。

 

値段

前回同様、300円で提供しています。

 

配布ファイル

  • xdファイル
  • psdファイル
  • aiファイル
  • readme
  • PerfectPixel用のpng画像
  • 使っている画像

今回は、psdファイルとaiファイルも同封しています。

以前まではうまくできていなかったのですが、今回からはうまく出力できました。

 

デザイン確認

スマホのデザインはないので、僕が完全無料で良さそうか確認します。

完成したらご一報ください。

 

必要スキル

必要スキルはあまりありません。

基本的に、progateが終わっていれば完成させれると思います。

 

配布場所

noteで配布しています。

 

まとめ

コーディング練習中の方はぜひご購入ください。

スポンサーリンク