税理士目指す人のブログ

筋トレや読書のことをはじめとして、プログラミングその他日常生活における様々なことについて書いていきます。

Output Blog

主に筋トレ・プログラミングについて書きます

ポートフォリオを新しくした【Fullpage.js】

スポンサーリンク

ポートフォリオを新しくした【Fullpage.js】

ポートフォリオサイトを新しくしました。

また0から作り直して、いろんなところを凝っていたら5日くらい経っていました。

今回はかっこいい感じに仕上げてアニメーションもふんだんに取り入れていて、なかなか良い仕上がりになりました。

ポートフォリオサイトをつくろうと思っている方はぜひ参考にしてくださいね。

それではご覧ください。

 

新ポートフォリオ

新しいポートフォリオのデザイン

こんな感じ。

トップページめっちゃかっこよくしました。

canvasタグで、動く感じにしています。

 

サイトはこちら。

https://moridai1005.github.io/new-portfolio/

 

今回は、グレーをベースにスタイリッシュな感じに仕上げています。

アニメーションもいろんなところに施しているので探してみてください。

 

使ったプラグインやフレームワーク

  1. Bootstrap
  2. Fullpage.js

基本この2つのみで作っています。

ちなみにcanvasのかっこいいやつは

CSS3とHTML5 Canvasで作るモーショングラフィック - ICS MEDIA

からお借りしました。

 

ポートフォリオにFullpage.jsおすすめ

Fullpage.jsを使ってポートフォリオを作るだけで、各段に仕上がりが良くなります。

普通のポートフォリオサイトに比べると、かなりかっこいいです。

使い方も簡単なので、ポートフォリオを作るときには使っていきたいプラグインですね。

スポンサーリンク