税理士目指す人のブログ

筋トレや読書のことをはじめとして、プログラミングその他日常生活における様々なことについて書いていきます。

Output Blog

主に筋トレ・プログラミングについて書きます

マイプロテインの味を徹底比較!【スナック編もあるよ】

スポンサーリンク

マイプロテインの味を徹底比較!【スナック編もあるよ】

こんにちは!

筋トレに欠かせないもの

プロテイン!!

学生でお金があまりない方などは、マイプロテインを飲んでいる方も多いと思います。

自分もその1人です。

「マイプロテインはフレーバーが多くて、どれを選んだらいいかわからない」

そんな方もいらっしゃると思いますので、今回は僕が飲んだ種類だけですが、紹介させていただきたいと思います!

また、併せてマイプロで買えるスナックのレビューや買うときの注意なども紹介していきます!

 

初回購入500円割引の方法

マイプロテイン公式サイト へ移動し、新規アカウント登録画面にて、紹介コードの欄に「JWA6-R1」を入力してください。

登録済みの方はクーポンコード入力欄に「JWA6-R1」を入力してください。

セールクーポンと併用可能です。とってもお得に買い物できますよ。

マイプロ ホエイプロテイン レビュー

マイプロテインのプロテイン

マイプロのホエイプロテインのレビューをしていきます。

すべて水で溶かしたときの味のレビューです!

僕の場合は、「ダマになりやすさ」と「溶けやすさ」はシェイカーボールがあればなんとかなると思っているので今回は評価しません。笑

また、僕は飽き性なのですぐに味に飽きてしまうため、飽きにくさもポイントに入れていきたいと思います!

評価は「おいしさ」「におい」「飽きにくさ」の3項目を5段階で行っていきます!

また、同時にたんぱく質の含有量とネットでのレビューも示します。

それではどうぞご覧ください!

 

抹茶味

おいしさ : ★

におい : ★

飽きにくさ : ★

たんぱく質含有量 : 19g

マイプロテインで買った中で唯一後悔したフレーバーが抹茶味となります。

インターネット上では、「抹茶ラテみたいでおいしい」とか「抹茶本来の味がしておいしい」とか書かれているのを目にします。

断言します。飲めるかどうかは別として、おいしくないです。

まず、においは「草のにおい」や「たたみのにおい」です。僕の場合は袋を開けた瞬間から違和感がありました。

味は「草の味」です。においがそのまま伝わってくる感じですね。

飲むこと自体は可能です。ただおいしくないため、回数を重ねるごとに嫌になってくると思います。よって飽きにくさも星1つにしました。

また、たんぱく質含有量も19gと多くはないため、このフレーバーは買う意味がないと言っても過言ではありません。

抹茶味に挑戦するくらいなら、いつも買っているフレーバーを買うことをおすすめします。

僕はこのフレーバー2.5kg買って、ほぼすべてを知人に譲りましたが、その友人もおいしくないと言っていました。笑

 

2019年9月23日追記

マイプロテインで抹茶味がなくなって、抹茶ラテ味が登場しました。

こちらも今度買ってレビューしてみようと思います。

おそらく、従来の抹茶味が改善され、抹茶ラテのような味になっていると思います。

 

ミルクティー味

おいしさ : ★★★★★

におい : ★★★★

飽きにくさ : ★★★★★

たんぱく質含有量 : 19g

言わずと知れたミルクティー味です。

おいしいです。「午後の紅茶ミルクティー味」とネットではよく書かれており、かなり似てはいますが、正直少し人工甘味料の感じはします。しかしながらおいしく飲めます。リピート必至です。

味はおいしいですが、においは少し気に入らない方もいるかもしれないため星4つにしておきました。

僕はこのフレーバーを15kg以上愛用しています。飽き性の僕ですら飽きがこないため、飽きにくさは星5個です。笑

たんぱく質は19gということで少し少なく感じるかたもいるかもしれません。

このフレーバーはほとんどの方がおいしく飲めると思います。

 

 

ティラミス味

おいしさ : ★★★★

におい : ★★★★

飽きにくさ : ★★★

たんぱく質含有量 : 20g

こちらもおいしいと評判のティラミス味です。

味としては、甘すぎない程度の程よい甘さと、少しコーヒーのような風味がしますね。

においはコーヒーやビターチョコのような感じでしょうか。ティラミスっぽさはないです。

飲み始めはおいしく飲めると思いますし、ネットでの評判も高いです。

僕はこのフレーバーを2.5kgで買いましたが、終盤800gを残して飽きてしまいました。理由は、甘すぎないからといったところでしょうか。

甘いフレーバーが好きな方は飽きてしまうかもしれませんね。

ただし、おいしいのでおすすめです! 

 

チョコバナナ味

おいしさ : ★★★★★

におい : ★★★★

飽きにくさ : ★★★

たんぱく質含有量 : 18g

そのまんまバナナチョコの味がします。笑

味はとてもおいしいです!最初に飲んだ時は感動しました。

においも悪くなく飲みやすいフレーバーだと思いました。

ただ飽きるのが結構早かったため、飽きにくさは星3つにしておきました。

このフレーバーは1kgでサブ的なポジションで買って、たまに味を変えたいとき用にすると飽きにくいかもしれませんね。

またプロテインを使って、デザートなどを作るときには馴染む味だと思います!

 

ストロベリークリーム味

おいしさ : ★★★★

におい : ★★★★

飽きにくさ : ★★★

たんぱく質含有量 : 19g

いちごオレの味です。かなり甘いと思います。

においも悪くなく、飲んでいて特に飲みにくさを感じることもなく良いフレーバーだと思います。

2.5kgで買って飲んでいましたが、終盤飽きがきて飲むのがつらくなりました。笑

アップルクランブルとカスタード味

おいしさ : ★★★★

におい : ★★★

飽きにくさ : ★★★★

たんぱく質含有量 : 20g

甘いカスタードの味に加え、ほんのりリンゴの後味がくるフレーバーです。

普通においしいですが、香りまで甘すぎるため香りは星3つにしました。

このフレーバーは甘ったるいにもかかわらず飽きずに飲めました。

たんぱく質も20gと平均的に含有されているため、おすすめの1品です。

ただし、甘いのが苦手な方はやめとくのが吉です。

 

マイプロ スナック レビュー

プロテインクッキー

マイプロテインのスナックの画像

おいしさ : ★★★★★

飽きにくさ : ★★★

たんぱく質含有量が38gもある優れものです。

ひとつあたりのカロリーは320kcalとそこそこあります。

味はおいしいですが、大きいため飽きてきがちです。

僕はたんぱく質を取るためだけに無心で食べてます。笑

 

 

プロテイン サンドイッチ クッキー(プロテイン ビスケット)

プロテイン サンドイッチ クッキー

おいしさ : ★★★★★

飽きにくさ : ★★★★

これはおいしいです。オレオみたいなやつですね。

大きさがプロテインクッキーに比べると小さく、甘さも控えめでとても食べやすいです。飽きもこない味となってます。

ただ、たんぱく質が6gしか含まれていないため、どちらかと言えば普通のおやつ、といったところでしょうか。

 

プロテイン チョコレート

おいしさ : ★★★★★

飽きにくさ : ★★★★★

めちゃくちゃおいしいです。甘めのチョコというよりはビター寄りですね。

たんぱく質は19g含まれているにもかかわらず、この味はとても素晴らしいと思います。

チョコレートにしては少し価格が高いのがネックですが、おすすめできる商品です。

 

THE カーボ クラッシャー™

マイプロテインのカーボ クラッシャー

おいしさ : ★★★★★

飽きにくさ : ★★★★★

これもまためちゃくちゃおいしい一品です。

キャラメルナッツ味は、まんまスニッカーズの味です。

21gのたんぱく質が含まれていて、含有量も申し分ないです。

こちらも値段が少し張るため、そこがネックですね。

 

マイプロで買うときに気を付けること

8500円以上買っているか?

マイプロは海外からの発送のため、送料がとても高くなっています。

8500円以上の買い物でこれが無料になるため、必ず利用しましょう!

 

セールコードは入力したか?

マイプロは頻繁にセールを行っています。

クーポンコードを忘れずに入力しましょう!

おまけの品などが貰えることもあるため、欠かさずチェックをしとくのが吉。

紹介コードをまだ使っていない方は、「JWA6-R1」を入力!

 

セールの時期は大丈夫か?

マイプロテインで商品を最も安く買えるのは、「フラッシュセール」です。

ただし時間が限られているので注意しましょう。

また、「ゾロ目セール」「給料日セール」「イベントセール」などもねらい目です。

ネットでしっかりとチェックしておきましょう!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

マイプロテインはとても安いので、コスパ重視の大学生の方などは重宝しますよね。

プロテインやスナックなどの味のレビューは少なからず参考になるのではないでしょうか。

今回の記事が、みなさんのお役に少しでも立てていれば幸いです!

こちらの記事もよければお読みください。

www.i-like-output.work

www.i-like-output.work

www.i-like-output.work

それでは!

 

 

スポンサーリンク