税理士目指す人のブログ

筋トレや読書のことをはじめとして、プログラミングその他日常生活における様々なことについて書いていきます。

Output Blog

主に筋トレ・プログラミングについて書きます

THE カーボ クラッシャーのレビュー!【マイプロテイン】

スポンサーリンク

THE カーボ クラッシャーのレビュー!【マイプロテイン】

マイプロテインのTHE カーボ クラッシャーのレビューを知りたいですか?

本記事では、実際に買って食べてみた感想を解説します。

マイプロテインを利用している方必見です。

是非ご覧ください。

 

 

 

THE カーボクラッシャーのレビュー!

THE カーボクラッシャーのレビュー!

ということでフラッシュセールでめちゃくちゃ安くなっていたマイプロテインで、THE カーボクラッシャーを買ってみました。

今回は、ストロベリーチーズケーキ味とダークチョコレート&シーソルト味のレビューをしていきます。

 

正規価格では60gが12個入って、お値段4290円でした。 

僕が買ったのは、51%オフだったのでそれの半分くらいです。

 

栄養成分

カロリー 212kcal
脂質 8.2g
炭水化物 12g
たんぱく質 21g

 

含有ビタミン量

ビタミン類はこちら。右の列が1個当たりのビタミン量です。

 

一食当たり212kcalと少し高めではあるものの、たんぱく21gはかなり優秀だと思います。

また味もおいしくビタミン豊富なため、減量中に一食置き換えたりもできますね。
 

ストロベリーチーズケーキ味

ストロベリーチーズケーキ味のレビュー

美味しいです。

全然ガツガツ食べれます。

 

ただ少し固いです。

あとボロボロ崩れるのでチョコが床に散らばってしまいます。

 

あと、ストロベリーチーズケーキ感は全くありません。

甘ったるいベリーみたいな味とチョコの味がする感じの商品です。

 

美味しいので、おすすめではあります!

買って後悔はしないですね。

 

ダークチョコレート&シーソルト味

かなり美味しい。

完全にスニッカーズの上位互換です。

 

塩味感は多少感じる程度です。

 

ストロベリーチーズケーキ味異常にガツガツ食べれると思います。

 

めちゃくちゃおすすめです。

 

その他の味

その他の味は僕は食べたことありません。

が、参考程度にインターネットから拾ってきた情報で特徴を書き出したいと思います。

 

ファッジブラウニー味

チョコレートファッジが詰まったような味とのこと。

結構おいしいらしいです。

味が結構濃いようなので、濃い味が苦手な方は注意ですね。

カーボクラッシャーで1番濃いのはこれかも。

 

固さも柔らかく食べやすい模様。

結構おすすめな味かもしれませんね。

 

ピーナッツバター味

まんまピーナッツバターの味とチョコレートの味。

中にピーナッツの粒も入っていて食感も良くなっています。

 

ピーナッツバター系の食べ物が好きな方にはおすすめかも。

 

カーボクラッシャーは"買い"か

ここまでレビューしてきた、カーボクラッシャーですが、結構お値段が張ります。

なので、

  • セール時、他のスナックに飽きた時 … 買い
  • その他の場合 … 買わないべき

 

っていう感じです。

買う時はフラッシュセールとか1番安いときに。

基本的に味変え的な役割でいくと良いと思いますね。

とにかく美味しいものを食べたい方にはとってもおすすめ。

 

まとめ

いかがでしたか?

本記事では、マイプロテインのカーボクラッシャーのレビューをしてみました。

結構美味しくておすすめですよ。

これを機会に買ってみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク