税理士目指す人のブログ

筋トレや読書のことをはじめとして、プログラミングその他日常生活における様々なことについて書いていきます。

Output Blog

主に筋トレ・プログラミングについて書きます

マイプロテイン プロテインブレイクバーのレビュー!

スポンサーリンク

マイプロテイン プロテインブレイクバーのレビュー!

11月のフラッシュセールでマイプロの商品をたくさん買ってしまいました。

その中でたぶん新商品のプロテインブレイクバーを買ってみました。

本記事では、マイプロのプロテインブレイクバーを食べてみた結果のレビューをしていきます。

是非ご覧ください。

 

初回購入500円割引の方法

マイプロテイン公式サイト へ移動し、新規アカウント登録画面にて、紹介コードの欄に「JWA6-R1」を入力してください。
登録済みの方はクーポンコード入力欄に「JWA6-R1」を入力してください。
セールクーポンと併用可能です。とってもお得に買い物できますよ。

 

プロテインブレイクバーのレビュー

プロテインブレイクバーのレビュー

プロテインブレイクバーはキットカットみたいな感じの見た目です。

本物のミルクチョコとウエハースから作られているそうです。

1個あたり21.5gで16個入り3890円でした。

手頃なおやつって感じで良いですね。

小分けになっていて食べやすいです。

栄養成分

 

カロリー 113kcal
炭水化物 8.0g
脂質 8.5g
たんぱく質 3.4g

マイプロの商品にしてはたんぱく質が少なめです。

が、普通のお菓子と比べたら多いですね。

1個の大きさはそこまでですが、意外とカロリーが高いのが気になりました。

減量中には辞めておくほうが吉かもしれません。

ただ、おいしいので飽きることなく食べれます。

 

うまい。マイプロのスナック系ではかなり上位に食い込むくらいおいしいです。

キットカットの上位互換と考えてもらえばいいですね。

かなりおすすめです。

プロテインブレイクバー



他のスナックよりも”買い”か?

他のスナックと比べては、”買い”ではないかなあという感じ。

ただのおやつが欲しい場合は、これでもいいかも。

プロテインをたくさん取れるスナックが欲しいなら、これはやめておいたほうが良いですね。

 

食べすぎに注意

1個当たりのカロリーが113kcalと高めです。

その割に小さいので腹に溜まりませんし、しかもかなり美味しいのでバクバクいってしまいます。

食べすぎには注意しましょう。

連続で2個以上食べるのとかはやめておいた方がいいです。

 

まとめ

いかがでしたか?

本記事では、マイプロテインのプロテインブレイクバーのレビューをしました。

かなりおいしいですが、カロリーが気になりますね。

プロテインを積極的に摂りたい方は控えましょう。

 

こちらの記事もおすすめ

 

スポンサーリンク