税理士目指す人のブログ

筋トレや読書のことをはじめとして、プログラミングその他日常生活における様々なことについて書いていきます。

Output Blog

主に筋トレ・プログラミングについて書きます

【2020】BALENCIAGAのペーパーコンパクトウォレットのレビュー【ハート柄】

スポンサーリンク

【2020】BALENCIAGAのペーパーコンパクトウォレットのレビュー【ハート柄】

彼女への誕プレでこれの上のタイプのものを買いました。

ということで、BALENCIAGAペーパーコンパクト(ミニ)ウォレットのレビューをしていきます。

ちなみに、2020年3月9日時点でこの柄のものは、コンパクトウォレットは売り切れ、ミニウォレットは在庫ありでした。買うならお早めに!

それではどうぞご覧ください。

 

BALENCIAGAのペーパーコンパクトウォレットレビュー

BALENCIAGA ペーパーコンパクトウォレット概要

  1. 大きさ: 高さ 9.0 cm 幅 10.5 cm まち幅 3.0 cm
  2. Love プリント
  3. スムース カーフスキン
  4. コンパクトウォレット
  5. スナップボタン留めフラップ
  6. ビル ポケット x 2 (札入れ、コインケース)
  7. クレジット カードスロット x 5
  8. エンボス加工されたシルバーロゴ
  9. イタリア製

コンパクトながら使いやすい感じですね。

コンパクトウォレット、ミニウォレットともに3つ折りタイプなので、紙幣が3つ折りになるのが嫌な方はやめときましょう。

見た目

まず見た目はこんな感じ。

ウォレットの外観

深みのある赤に対して、白色のドットとハートが散りばめられています。

そして中央にBALENCIAGAの文字。

かなりかわいいデザインだと思います。

聞くところによると、この散りばめられ方は1つ1つ異なっているようです。

 

匂い

普通にレザーの匂いです。

 

開いた状態

開いた状態はこのような形。

ウォレットを開いた状態の画像

中もBALENCIAGAのロゴ入りで、結構シンプルにまとまっています。

お札を入れるところは、完全に閉じていないです。

 

付属品

ウォレットの付属品

オンラインブティックでの購入で、ギフトラッピングを設定しました。

付属品は、BALENCIAGAのボックス、保存袋、メッセージカードとタグや取説でした。

ショッパー(袋)は入ってませんでした。

別で封筒に注文明細が入っています。

 

大きさ

僕が使っている財布(ふつうくらいのサイズ)と、バレンシアガの封筒と比べた時のサイズ感です。

3つ折りではありますが、大体普通の2つ折り財布くらいのサイズです。

ウォレットのサイズを比較している画像

 

総括

かなりかわいいです!

機能性も十分あると思います。

コンパクトウォレットは割と大きいので、小さいのが欲しい方はミニにするといいかもですね。

コンパクトウォレットのほうは売り切れていますが、ミニウォレットはまだあるのでチャンスですね!

 

到着までの日数

2/7に注文し、2/13に発送、2/15に到着しました。

なので大体1週間くらいで到着します。

プレゼントにする場合は、時間に余裕をもって注文するといいですね。

 

まとめ

BALENCIAGAのウォレットのレビューしました。

このハート柄かなりかわいいのでおすすめです。

ぜひプレゼントなどに買ってみてくださいね。

スポンサーリンク