税理士目指す人のブログ

筋トレや読書のことをはじめとして、プログラミングその他日常生活における様々なことについて書いていきます。

Output Blog

主に筋トレ・プログラミングについて書きます

熱海行ってきました【日記】

スポンサーリンク

熱海行ってきました【日記】

 

12日~14日で熱海と沼津、御殿場に行ってきました!

 

熱海はとても海が綺麗だったのと、温泉が気持ちよかったです。

 

沼津はやっぱり海鮮ですね!

お刺身の盛り合わせ定食を食べましたが、最高でした。お刺身の盛り合わせの定食

 

御殿場でアウトレットに行きました。

特に何か買うということはありませんでしたが、広くてすごいなあと思いました。

近くに土岐のアウトレットがありますが霞んで見えました笑

 

ブログ書き溜めしておいたんですが、それも尽きたので帰路で書いてます。

あまり時間が無いので、今日は短めの日記としておきます。

後日ホテルのレビューします!

それでは!

スポンサーリンク